お庭のDIYシーズン!|栃木でお庭のことなら砂利敷き専門業者「リバー建送」にお任せください!

砂利敷き専門店リバー建送
砂利敷き専門店リバー建送

お庭のDIYシーズン!

2024年03月14日 21:18:00

皆様平素お世話になっております。3月に入り気温も上がってきて過ごしやすい日も多くなりましたね!
春先にかけては、家のお庭に出ることも多くなると思います。それに伴い「お庭のDIY」をする方も増えていく傾向にあります。土日休みの方も多いかと思います。「明日DIYをしたい」「週末にDIYをしたい」方にも柔軟に対応させていただいております。可能な限り砂利の配達を最短日程にて、手配させていただきます!
昨年末にはDIY応援キャンペーンといたしまして砂利の配達10%OFFを開催させていただきました。この春先にかけてまたキャンペーンを打ち出していきたいと思っております。
それに伴い、お客様からの「こんなキャンペーンもあったらいいな」を実現できればと考えております!
LINE・入力フォーム・お電話にて是非様々なことをご提案ください!

一覧へ戻る

対応エリア

  •  主な対応エリア栃木県、群馬県、埼玉県、茨城県
  •  その他対応エリア東京都、神奈川県、千葉県など
砂利敷きの専門業者として栃木県栃木市を中心に関東全域へ出張対応いたします。
防犯対策や防草対策、ガーデニング用など砂利の使用目的にあわせて何十種類もの中から適切なものをご提案いたします。どうぞお気軽にお問い合わせください。

Contact お問い合わせはこちら

施工のご依頼、砂利選びのご相談などお気軽にお問い合わせください!
お問い合わせ時に「目的」「広さ」「現在の状況」を記載いただくとスムーズです。

お急ぎの場合はお電話ください

TEL.080-6569-9180

ページの先頭へ